忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  晴れたわ
[5525]  [5524]  [5523]  [5522]  [5521]  [5520]  [5519]  [5518]  [5517]  [5516]  [5515

晴れたわ 

今日は昨日から国土交通省が会見するほど大荒れ大雪の心配のある日、だったはずなんですが、晴れました。
そりゃもう、きれいな青空で。
どうも新潟でも中央区とか、北のほうとか、山沿いとかはけっこう降ったらしいのですが、私の住む新潟平野のど真ん中は、台風の目の中にでもいるようにきれいに晴れました。
時々離れた雲が雪を落としたりしましたが、おおむね晴れ。
今も降っていません。
さんざん大雪と言われていたのに。
でも、これから降るんですかねぇ。
天気予報的にも雨になっているんですが。
積もらないのにこしたことはないんですが、こんなに天気予報に肩透かし食らわせられるのも、なんだか気が抜けてしまった感じです。
ま、警戒するに越したことはないとは思います。
今週末はあまり動かないようにしたいです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]