忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ずっと体調がイマひとつ
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754

ずっと体調がイマひとつ 

先週の金曜日、いや木曜日あたりから体調がどうも、と書いてきたんですが、復活しては夜の寝る前の検温の時には微熱になって、朝には下がって、というのを繰り返してます。
またしても、去年のはじめ頃の体温乱高下が始まってしまったのかしらねぇ。
どうにも頭が重くて、瞼も重くて、じっくり何かをする気になれません。
PCに向かうのも実は億劫だったりします。
でも、ほっとくと仕事が溜まるし、レポにしても出来事を忘れてしまうので、片付けたいんだけどね。
これってば、言葉にしたくないけど、やっぱり更年期なんでしょうかねぇ。
命の母でも飲みますかねぇ。
ああ、だるいったらしょうがない~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]