忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  集中できない~っ
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750

集中できない~っ 

豆ちょがPCの裏側に回って、コードにじゃれつくので、全く集中できません。
なにせ桜のレポが溜まり初めているので、少しでも進めないと忘れてしまうんですぅ。
だっちゅうのに、裏でごそごそしてコードにからまるので、何もできなくなってしまいます。
怒っても何してもすぐに裏に回るしさ。
仕方がないので、コードをまとめてダンボールでガードしたら、そこがつまらなくなったと言って泣くわ、ダンボールを攻撃するわ。
だーーー。
さりとて、締め出すと外で泣くわ、ガラス戸によじ登るわ。
ああ、集中できないったらありゃしない。
こんなに落ち着かない猫も初めてです。
はやく大人になってくれよぅ。
さもなくば、猫同士で遊んでくれよぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]