忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  33度が涼しく感じる
[3997]  [3996]  [3995]  [3994]  [3993]  [3992]  [3991]  [3990]  [3989]  [3988]  [3987

33度が涼しく感じる 

今日は日中の最高気温が33度くらいだったそうで。
なんか、今までよりちょっと涼しいかも、と思ってしまいました。
いや、確かに西日本方面の40度に比べたらかなり涼しいとは思うけど、間違いなく真夏日だわよ。これに慣れるのはどうかと思っちゃうワケで。
新潟はとにかく雨が降りませんで、ぼちぼち節水を呼び掛けるようになってきました。
できるだけ洗濯はまとめ洗いしろ、というけど、汗まみれになってタオルもたくさん使って、毎日洗濯しないわけにいかない状況だしね~。庭にも水をまかないといけないしね。むしろいつもよりかなり水は使っているんですよ。
もうちょっと気をつけて節水しないといけないかなぁ。
なかなか難しいですよね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]