忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  どーも、ダメだなぁ~
[3004]  [3003]  [3002]  [3001]  [3000]  [2999]  [2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994

どーも、ダメだなぁ~ 

昨日書いたミニトマト。
どーも完全に枯れそうです。しくしく。
今日は昨日ほどではなかったけれど33度くらいにはなっていたと思うので、やっぱり暑かったワケで。
今朝もがんばって水はあげたんですが、日陰に移す時間がなかったのよね~。
会社から戻ると、昨日緑だった葉っぱもカサカサの茶色になっていました。
アウトだわ~。
まあ、初めて育てるので、苗もたしか98円くらいのやっすいやつだったはずなので、それほどマイナスではないんですが、なんつうか、生き物が死んでいくワケなのでちょっと心痛いです。
来年も育てるとしたら、もうちょっと日差しの当たらない場所とかを考えないといけないようです。
って、ホントに暑すぎて枯れたのかどうかはわからないんですが。
今年はとにかく雨が少なくて、昨年にょきにょき育った青シソもまったく育っていないしね~。
なかなか難しいです。家庭菜園ってば。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]