忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ほぼ治ったかな~
[3000]  [2999]  [2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990

ほぼ治ったかな~ 

きゃこちゃんのアレルギー症状、ほぼ収まったようです。
まだ耳の前の毛の薄い部分に少し赤味があるんですが、あとおなかの毛の薄い部分(うちのきゃこちゃんは猫なのに犬みたいにおなかの毛が薄いです)にも少し赤いところがあるんですが、ずっとよくなりました。
インドアキャット用のカリカリにして正解だったようです。
インドアキャット用は少しカロリーが抑えめらしいんですが、我が家の猫は2匹ともちょっと重いかな~、という感じの体重なので、ちょうどいいかもしれないです。
いや~、ずっと気になって気になって仕方がなかったので、一安心です。
なにせきゃこちゃんはカリカリしか食べるものがないので、おいしくて安全なものを探すのは飼い主の義務です。
ま、今回のカリカリがおいしいかどうかはよくわかんないんですが。とりあえず豆には好評です(笑)
一袋なくなるまで根気よく観察を続けて、今後のフードに決定したいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]