忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  夏風邪が流行っているそうで
[2999]  [2998]  [2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989

夏風邪が流行っているそうで 

会社の同僚やその家族に夏風邪が流行っています。
そりゃ、風邪もひくわな~。7月とは思えない朝晩の涼しさ。
夏だと思って薄い肌掛けなんかで寝ていたら、確実に冷えます。
仕事していても、風が吹いたら上着が欲しいくらいだもの。
この冷夏、野菜に影響が出そうです。
我が家のエダマメ、ちっとも太くならないの。
青紫蘇も植えたのに、ちっとも大きくならないの。
やっぱり寒くてあまり雨が降らないからかしらね。
トマトも青いまんまだよぉ。
せっかく家庭菜園1年生始めたのに、冷夏じゃ困っちゃいます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]