忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  新生児
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315

新生児 

会社の事務員さんに赤ちゃんが生まれたので、お祝いに行ってきました。
毎度、ものすごく綺麗な産婦人科の病院でして、こんな病院だったらいっぺん産みに入院してもいいわよね~と思えるくらいの場所でしたとさ。
で、赤ちゃん。ものすごく小さく生まれたのに髪がふさふさで、しっかりしたお顔の女の子。
まだ生まれて5日くらいしかたっていないのに、偶然にせよバイバイまでしてくれました。わははは。
我が家には子供がいないので、新生児の感覚がわからないのですが、もしかしたらうちの猫より小さい?って感じでした。壊れそうだわねぇ、赤ちゃん。
あ、ちなみに、ちょうど病室に赤ちゃんがいたので、ガラス越しじゃなかったのよ。ガラス越しだとあまり大きさがわからないけど、お母さんに抱かれていると、ホント小さいわよね。
わが社や同僚の周りではベビーラッシュであちこち新生児だらけですと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]