忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  気力、こそげ落ちる
[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316

気力、こそげ落ちる 

今日は家に帰ったら、家の中が嘔吐物まみれでした。しくしく。
しかも、玄関、リビング、寝室とそこいらじゅう。
全部毛色が違うので、1匹や2匹のものじゃないな~。
どいつもこいつもケロっとしているので、ただの毛玉だな。しくしく。
できれば掃除機がけでもして、あれもしてこれもして、と考えていたけど、その始末で30分以上かかって、もう家事をする気力も失せました。
そーでなくても一週間働いて疲れているっちゅうのにぃ。
面倒くさくなって風呂に入ってしまって、上がったらダンナが帰ってきて、作りかけのカレーを仕上げてくれました。ああ、一人暮らしでない幸せがここにあるわぁ。
それから仕方がないので復活して、ただ今二回目の洗濯ちゅうです。あ゛~、家事って際限がないわ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]