忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんだこの手は~
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182

なんだこの手は~ 

今日、ふと気がついたら、手がものすごく荒れてました。
あったかくなって、しばらくハンドクリームをサボっていたせいだと思います。
それにしても、ものすごい荒れ方で、一見してシワシワのパサパサで100歳の老人の手みたいになってます。
こりゃマズイ、と、今日、一生懸命ハンドクリームぬったくりました。
いくぶん潤ってきたみたいです。
昔みたいに若くないからな~、というのが、手で実感できてしまった。
昔はハンドクリーム不用で、ちょっとくら水仕事しようが、揮発性の薬品をたっぷり浴びようが、大丈夫な手だったんだけどなぁ。いや、時々ひび割れはしてましたけどさ。
こんなにシワシワになってしまって、なんだかトホホな気分です。
仕事柄、生傷も絶えない手だしなぁ。
手については、人様の目には触れさせられないなぁ、この私。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]