忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寒い一週間
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178

寒い一週間 

GWは、あんなにぽかぽかしていたのに、今週はとっても寒い一週間でした。
家ではまだ暖房器具を片付けていなかったので、暖房できたのですが、会社ではもうストーブを片付けてしまったので、寒いこと寒いこと。
おとなでも寒いっていうのに、学校なんかは当然ストーブもない教室だろうので、子供はさぞ寒かったことと思います。
こんな5月は記憶にないんだけど、過去にこんなことがあったんでしょうかねぇ。
梅雨寒というなら、まだ話はわかるんだけど。
なんだかまだ3月くらいの気分で、夏向けの虫さされの薬とか日焼け止めとかのCMを見てもピンときません。
どうかマトモな平年並みの天候になってください~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]