忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ばたばたしてまして
[4237]  [4236]  [4235]  [4234]  [4233]  [4232]  [4231]  [4230]  [4229]  [4228]  [4227

ばたばたしてまして 

世の中が10連休シフトになっていまして。
10連休前に無理やり納期を詰め込む事態が生じていて、ものすごく短納期のものが増えています。
うちの会社はちゃんと営業するけど、客先がお休みじゃあねぇ。
せめて連休あとの納期に設定してくれれば、のんびりできるのになぁ。よそが休んでいる間も4日間も出勤なんだからさ~。
いや、ホント、令和初日は新年よりもレアな明けましてなんだから、寿いでお休みしたいわよね。わかっちゃいないなぁ、わが零細企業は。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]