忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  春の嵐
[4241]  [4240]  [4239]  [4238]  [4237]  [4236]  [4235]  [4234]  [4233]  [4232]  [4231

春の嵐 

知らない間に高田公園の桜が散り初めになっていた今日。
ものすごい風と雨の一日でした。
散り始めた桜は早いから、高田はあっという間に葉桜になっちゃうんだろうなぁ。短かったわね、高田の満開。
我が家の近所の桜はちょうど八部から満開になったところで、今日の風でも持ちこたえて、花ぴらを落としていませんでした。もうちょっと楽しめそうです。
そんななか、桃が花を咲かせ始めました。ブドウの白い花もちらほら。
百花繚乱の数日が始まります。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]