忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寒くって
[4235]  [4234]  [4233]  [4232]  [4231]  [4230]  [4229]  [4228]  [4227]  [4226]  [4225

寒くって 

例年はどうだったのか、思い出せないんですが、桜が五分咲きなのに寒いです。
寒くて、桜めぐりのプランを考える気がしません。
まだやっと梅が咲いたくらいの気温なんだもの。
今年は2月に20度になったり、もう、わけがわかりません。
よくちゃんと桜は咲いてくれていると思います。季節がわからなくなってもおかしくないもの。
どうぞ、初夏にはカラッと晴れて、梅雨にはちゃんと雨が降って、ちゃんと梅雨明けして、太陽サンサンの夏が来ますように。でも、40度になりませんように。
普通のあたりまえの天候でありますように。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]