忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  チョット落ちてます
[4232]  [4231]  [4230]  [4229]  [4228]  [4227]  [4226]  [4225]  [4224]  [4223]  [4222

チョット落ちてます 

健康診断の結果が出まして。
うーむ、思ってもみない箇所がよくなくて、お医者に行けとのこと。
けっこうショックです。
人一倍気をつけていた血糖値はAに返り咲いたので、努力は報われるとは思ったんですが、そのほかの昨年あまり芳しくない数字だったところはそのまんまでした。こっちは努力が報われていません。
お医者に行けというので、近々に行くつもりではありますが、たぶん、そこから投薬治療になるんだろうなぁ、生活習慣病。
元気で長生きするためには、お医者ともうまく付き合わないといけないんだろうなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]