忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  もうけもん
[5498]  [5497]  [5496]  [5495]  [5494]  [5493]  [5492]  [5491]  [5490]  [5489]  [5488

もうけもん 

今日は儲けもんのよく晴れた温かい土曜日になりました。
天気予報では午後は雨という予報だったんですが、夕方までお天気で、しかもポカポカした気温でした。
おかげで家事が進む、というか増えました。
そこまで予定していなかったのに、大物を洗濯したり、エアコンの掃除したり。
まあ、やらなくてはならない仕事なので、できてありがたかったです。
墓参りしたり、買い物したりして、結局家事だけで夕方までかかってしまいましたよ。
あとは明日の日曜日に回したお仕事もたくさんあります。
家事、無限だなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]