忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  食べてくれない
[5499]  [5498]  [5497]  [5496]  [5495]  [5494]  [5493]  [5492]  [5491]  [5490]  [5489

食べてくれない 

八っちゃんが処方食を食べてくれません。
これでないとおしっこの石がとけてくれないので、ほかのものはあげられないんです。
4種類ほどサンプルを渡されて、一番食べてくれたものをあげているのですが、最初の1回だけ食べてくれて、あとはニオイを嗅いだだけでイヤがります。
何かとてもイヤなニオイがするのか、キライな味なのか。
市販のフードをふりかけ状にして、ニオイを紛らわす程度にまぜてあげて、一口二口食べるのですが、あとはもうダメ。
よほど空腹になればなんとか食べてくれるかもしれないけど、そんなに食事の時間がイヤな時間になったら、本当に気の毒です。
なんとかならんもんかなぁ。
本当にノイローゼになりそうです。

今週ののっぷぴ

久々に豆ちゃん。ワゴンの上の定位置でご機嫌さんです。
お前のご機嫌に癒されますわよ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]