忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  まんまくれ
[5497]  [5496]  [5495]  [5494]  [5493]  [5492]  [5491]  [5490]  [5489]  [5488]  [5487

まんまくれ 

八ちゃん。
処方食がマズいそうです。
ずっとちゃんとしたまんまをよこせとないています。
腹減れば食べると思いきや、ほんの3粒くらいしか食べません。
で、じっと私を見て、まんまくれ、と鳴き続けます。
まだ鳴いてます。
ノイローゼになりそうです。
それを食べてくれないと、おまえの病気は改善しないのだよ。
明日、別の味があるので、それを買ってみるつもり。
どっちも食べなかったらどうしよう。
九ちゃんはバクバク食べてくれるのになぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]