忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  もう終わったか
[5845]  [5844]  [5843]  [5842]  [5841]  [5840]  [5839]  [5838]  [5837]  [5836]  [5835

もう終わったか 

年末年始のお休みが今日で終了しました。
ま、明日は少し早くお仕事を終了して新年会になるので、まだ余韻がある感じなんですが。
でも土曜日もお仕事なので、もう終わったか、という感じがします。
今年のお正月は地震や事故が次々あって、なんだかお正月っぽくなかった気がします。
ただ、毎年胃腸をやられるのですが、今年もきっちり胃腸の具合がおかしくなって、薬のお世話になっています。
そんなに暴飲暴食しているわけじゃないので、この時期にしか食べないもの、日ごろそんなに口にする機会のないものが私の胃腸に合わないのかもしれない、と思っています。
たぶん、日本酒か、ゴボウか、いくらか、ギンナンだと思うけど。
一番いくらが怪しいかなぁ。
大好きなんだけどなぁ。
まだちょっと余っているので、のっぺを作る機会が今後あったら検証してみたいと思います。
日月の連休は旧友たちと東京観光する予定。
忙しいですのよ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]