忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  正月も三日なので
[5844]  [5843]  [5842]  [5841]  [5840]  [5839]  [5838]  [5837]  [5836]  [5835]  [5834

正月も三日なので 

正月も三日になれば、徐々に日常に近づけていかないといけないワケで。
今日はお掃除をして、日常の買い物をしましたよ。
ただ、新しい職場の新年会があるので、そこに着ていく服があるのかないのか確認しないと、当日にアセることになる、と、タンスをひっくり返しました。
なにせ、前の職場は忘年会はあったけど、新年会はなかったのよ。
忘年会の服装と新年会の服装は微妙に違うと思うんですよ。
男性には分からないと思うけど。
新年会はちょっぴりフォーマルってかね。
忘年会ならジーンズでも行けるけど、新年会はダメみたいなね。
礼服を除いては、もう10年以上スカートなんかはいていないんだけど、スカート引っ張り出して、ちょっと防腐剤くさいのでびっしょりするくらいファブりました。
明日はいよいよ年末年始のお休みの最終日なので、何するかといえば、日常に戻る買い物と年末の千葉のレポ作りですな。
ああ、あっという間よね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]