忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ダウンしておりました
[5846]  [5845]  [5844]  [5843]  [5842]  [5841]  [5840]  [5839]  [5838]  [5837]  [5836

ダウンしておりました 

ほぼ一週間PCを開かないままいました。
先週の火曜日、つまり、連休明けから体調を崩し、仕事と日常生活に必要な最低限のことだけして、すぐに就寝する毎日でした。
現状ほぼ回復して、この日曜日にあれた家の中をなんとかしようと思っていたら、今度はダンナが体調を崩しています。
ままなりませんな。
連休中に東京に観光に行きまして、迎賓館赤坂離宮と国会議事堂を見学するバスツアーに参加し、その夜は池袋のサンシャインのプラネタリウムを見て、沖縄料理で乾杯。
翌日には上野の森美術館でモネを鑑賞して、上野動物園で双子パンダちゃんを見る、というてんこ盛りのことをやったせいで、疲れが重なったせいだと思うんですが。
とにかくだるくて、あまり立っていたくもない、という状況でした。
仕事が激しい運動的な仕事ではないおかげでなんとかなりました。
なんか、こう、年明けから、なんとなーく今年はいいことも悪いこともよく当たる年のような気がして仕方ありません。
とにかく、日々気を引き締めて、よいことだけ引き当てる年にしたいと思います。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]