忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  赤城山に行きました
[4451]  [4450]  [4449]  [4448]  [4447]  [4446]  [4445]  [4444]  [4443]  [4442]  [4441

赤城山に行きました 

赤城山という名の山はないそうで。
今回は一等三角点があって、1時間くらいで登ることができる地蔵岳に登ってきました。
新潟は雨だったので、晴れる群馬に行ったのですが、結果、曇りでぽつぽつ雨まで降ってきて。しかも、山頂、寒くてね~。
帰りに不動大滝に行くつもりが、赤城山の上から下る道が災害で通行止め。行けないと思って赤城のビジターセンターで時間つぶしの情報を得るつもりで立ち寄ったら、そこの職員の方が下まで来た道で戻れば行けると教えてくれたので、戻って、多少迷って、結局いつも行く道をみつけて行くことができました。
すでに午後2時過ぎで、行って戻ると4時くらいになり、完全に薄暗い状態。
ちょうど不動大滝のあたりが紅葉が素晴らしくて、滝1本に絞ればいい紅葉が見られたかもね~、暗くて色がイマイチでしたね~。
でも、一座一滝、十分に遊べた一日でしたよ。
写真は明日見ますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]