忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  天気予報をにらんで
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921

天気予報をにらんで 

昨日、越後三山森林公園のさらに奥に行ってきたんですが、今日、尾瀬に行ってきました。
ホントは明日が尾瀬の予定だったんですよ。
でも、天気予報が当初の連休ずっと晴れから後半は雨というふうに変わってしまって、慌てて今日尾瀬に行ってしまうことに決めたのでした。
おかげで、準備がほとんどできずにワタワタしてしまいました。
でも、目標の三条ケ滝は見ることができたし、尾瀬ケ原もちょっとだけ散策できたし。天気は本当によかったし。
疲れたけどね。
あと2日あるので、のんびり回復したいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]