忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  昨日の余波で
[3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148

昨日の余波で 

昨日は確実に20度以上になったらしくて、とにかく暖かい一日でした。
その余波で、今日もまだあったかいです。
ヒートテック着て会社に行ったんですが、もう、暑いくらいでした。もうサラテクトの季節かしらね~。
夜も真冬の毛布と布団だと寝ていて汗をかいていて、しまいに布団をはねのけているので、逆に風邪をひきそうです。
今のところ病院に毎日行っているので、風邪をもらうのもあげるのも厳禁です。
マスクしてます。
メガネかけているので、マスクはうっとおしいんですけどね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]