忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  よく晴れましたが
[4289]  [4288]  [4287]  [4286]  [4285]  [4284]  [4283]  [4282]  [4281]  [4280]  [4279

よく晴れましたが 

家事とPCに費やした一日でした。
でも、洗濯もしなかったしね。家事というよりはPC作業がメインでした。
というのも、お仕事の予定だったダンナが急にお休みになりまして、今更変更できないばあちゃんの用事とかあったので、ダンナが仕事の時と同じ感じにしたのよ。そしたら、庭の仕事もダンナがしてくれたし、晩御飯も作ってくれたし。おかげで滝のページが全部仕上げられました。
あとは山のページが2ページなので、ちょっとは気が楽になりました。
何かしらやらなくちゃならないことがあると、宿題背負った感じで気が重いのよね。
なんとか梅雨前にはレポ、追い付きたいと思います。
それにつけても、ノートPCになったおかげで、2階でも作業ができるようになって、とても助かります。
というのも、白猫が自分たちのテリトリーに私がいないと騒ぐんです。
で、1階だと照明つけないと暗いのよ。
2階なら窓からの明かりで明るいし、白猫もうるさくないし。
お姉ちゃんたちは2階に私がいると気がつかずにいつもの平日のように寝ているし。
なかなか慣れないノートだけど、こういう利点もあるのね~と思ってます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]