忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  竜巻注意情報
[4293]  [4292]  [4291]  [4290]  [4289]  [4288]  [4287]  [4286]  [4285]  [4284]  [4283

竜巻注意情報 

今、竜巻注意情報が出ています。全然穏やかな感じなんですが、遠くのほうで雷が光っているのが見えます。
ということで、むしむしして暑かったので家じゅうの窓を全開していたのを慌てて閉めてまわりました。暑いです。
暑いのでエアコン入れました。
うーむ、いろいろ贅沢なエネルギーの使い方している気がする。
寝る時もエアコンと扇風機、両使いだしね。
6月初めからほぼ熱帯夜の我が家の寝室なので、この先が思いやられます。
でも、白猫は日中も2階で寝てんのよ。33度とかになっているのに。
猫って、暑いのは大丈夫なんですかね。
熱中症にならないように、猫って気をつけてくれますかねぇ。毛皮着てんのに。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]