忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  長袖だったな~
[4294]  [4293]  [4292]  [4291]  [4290]  [4289]  [4288]  [4287]  [4286]  [4285]  [4284

長袖だったな~ 

昨日の夜のむしむしした感じが残っていて、朝もちょっと暑かったんで、半袖で出勤したんですが、長袖がよかったわね。
仕事していて、なんだか風が冷たくて、寒い感じ。
で、薄手の上着を持っていたので、それを羽織ると今度は暑い感じ。
ちょうどいいところが無くてなんか不快でした。
こんな時いつも人間って、ホントに快適な気温や湿度ってほんの数度の間に限られているんだなぁと感じます。
ま、服着たり脱いだり暖房入れたり冷房入れたりして、生きて行く分にはかなり広い範囲の気温でも大丈夫だけどさ。
さりとて、熱帯魚みたいに完全に快適なだけの気温と湿度の中で生活するのも、季節感ゼロだしね。
贅沢ばっかり言っていられないわよね。
明日は長袖で行こうっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]