忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  リビングは暑いのだ。
[4292]  [4291]  [4290]  [4289]  [4288]  [4287]  [4286]  [4285]  [4284]  [4283]  [4282

リビングは暑いのだ。 

我が家のリビングは暑いです
何故だかよくわかりません。
たぶん、テレビと冷蔵庫と煮炊きの熱がこもるのだと思います。
それでもだれもいない、テレビもつかない日中はリビングを含む1階のほうが日光がサンサンと入る2階よりも涼しいです。
で、八っちゃんは1階で寝ているらしいです。
寒がりの九は高温になっている2階で寝ています。信じられません。
だっちゅうのに、私たちが帰宅して、暑くなったリビングに入れてあげると、すぐに外に出たがるし。
うーむ、我が家のリビング、猫には快適じゃないのか?
年寄り猫はリビング常駐なのに、大丈夫か?
まだエアコンを入れて出勤するほどの気温じゃないので、ちょっと悩んでます。
どうやって出かけるのが猫に快適なのかしらん。
猫たちが熱中症にならないようにどうしたらいいかしらん。
飼い主が悩むほど猫どもは困っていないとは思うけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]