忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  インフルエンザ
[2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2188

インフルエンザ 

我が家では二人ともインフルエンザにはかかっていないんですが、会社では猛威をふるってまして。
次々休んで、今は二人、悪化したらしくて1週間を過ぎても休んでいます。
私もダンナも特に予防もしていないんですが、インフルエンザにやられたことはないですね~。
私は数年前にひどい喉の風邪をひいて、耳鼻科でうがい薬を処方されて、それがけっこうよかったので毎日朝晩市販のうがい薬でうがいするようにはしているんですが。
それでも、昨年の秋に夏風邪をこじらせて、けっこううじうじと具合が悪かったりしたんですが。
もし私がインフルエンザにかかったら、仕事がヤバいです。
かなり忙しい状態で、私のつかっている機械がやっかいなヤツで、なかなか言うこときかないので、全部ほかの人にしわ寄せが行くハメになるんだろうから。
だもんで、絶対にインフルエンザにはかかれません。
毎日手洗いうがいはきっちりして、睡眠もたっぷりとるぞ~。
PR
≪ 割れたHOME当たった ≫
≪ 割れたHOME当たった ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]