忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  リベンジしてきた
[2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191

リベンジしてきた 

 昨日は吹雪で一日じゅう家にいたわりに日記をつけるのを失念しておりました。
何していたって、掃除していたのよぉ~。
なにせ残業続きで平日に掃除するヒマがないのよぉ~。
で、今日はちょっと天候が落ち着いたので、糸魚川市に行って巨大つららを見てまいりました。
山肌に張り付いている氷でして、2月の三連休に見に行って、雪のため視界不良で見れなくて、リベンジを誓っていたのです。
今日も実は雪だったんですが、ほんのちょっとした晴れ間に見ることができました。
ちょっと暗かったので写真の加工が必要なので、明日くらいに写真を貼りたいと思います。
帰りに雪割草の名所にも行って、気の早い子が咲きかかっているのを発見したりもしました。
冬と春とがせめぎあっています。

今週ののっぷぴ
豆ちょには珍しく猫ベッドにちょこんと入っていました。うむ、かわいいぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]