忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  エネルギー切れ~
[2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378

エネルギー切れ~ 

今日はいきなりお昼頃にガクンとエネルギーが切れました。
目はしょぼしょぼするわ、足は動かなくなるわ。
何がどうしたのかさっぱりわからないんですが、ずっと生あくびしっぱなし。
で、絶対に熱があると思って、家に帰って測ってみたら、なんと平熱より低かったですとさ。
そーですか、低体温のほうですか~。
そうなのよ、私、体温が低くなっても体調悪くなるのよ。
いいお天気で暑くも寒くもないから、体温下がる要因もないんだけどね~。
と、いうことで、さっさと寝ますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]