忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  久々だ~
[2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380

久々だ~ 

今日は久々に布団を干しました。
いや、真夏も干そうと思えば干せるお天気はあったんですが、なにせ、8月は前半がまだ梅雨。後半はいったいいつ土砂降りのゲリラ豪雨があるかどうかわからないお天気だったので、なかなか布団を干す機会がなかったんですよ。
秋晴れになり、ようやく布団を干せる状況になりました。
そうこう考えると、本当に夏はお天気が安定しなかったわねぇ。
私の体調もまったく安定しなくて、夏山にもほとんど登らなかったしねぇ。
秋も、外反母趾だの膝の軟骨が減っているだのと言われて、どんどん歩くのから遠ざかる気がします。ああ、そうやって人は年をとって体力をなくしていくのかしらん。
いや、明日はちょっと低い山に登るつもりではあるけどさ。
今日はふかふかの布団でぐっすり眠れるぞ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]