忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  三連休~
[2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374

三連休~ 

ということで、予定としては、明日はだら~っと休んで、日曜月曜と旧友たちと長野の温泉に行って参ります。20年以上ぶりの人もいるので、どれだけ変わっているやらと楽しみです。
それにつけても今週はとんでもなく頑張って働いたので、とにかく疲れています。
もうこの仕事は長くは続けられないんじゃないかと思うくらい体力ないなぁと感じます。
トシですかね~。
ま、温泉に入って、おいしいもの食べて、リフレッシュしたいと思います。
とりあえず、今日はもう寝るぞ。
毎日もう寝るって書いている気がするぞぉぉぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]