忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  タオル3枚
[3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964

タオル3枚 

このところ毎日タオル3枚持って出勤してます。
いや、長いタオルは1枚で、こいつは首に巻きます。あとは汗ふき用のちょっと小ぶりのタオルと手を拭くようのハンカチタオル。
暑い時はむしろ首にタオル巻いたほうが、汗でかぶれないのよ、首回り。
何だが知らないけど、今年はやたら汗をかきます。湿度、高いせいかもしれない。
汗をかくと体力奪われるしな~。
そういえば、夜も寝ながら汗かいてます。
水、いっぱい飲んで、なおさら汗かいてます。うーむ、むしろ悪循環かもしれない。
とにかく、熱中症にならないように注意しなくちゃね。
タオル3枚は必携だわね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]