忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  無限地獄
[3970]  [3969]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3963]  [3962]  [3961]  [3960

無限地獄 

今日は会社から帰って、へとへとだったんだけどきれいな部屋でご飯食べたかったので、お掃除を始めたんです。
で、まあ、これは失敗だったな、と反省したけど、掃除機かけて、ぞうきんがけもして、ああきれいになったから、猫のトイレの砂も足しておくか、と新しい砂をいれたら。
うん、確かに気持ちがいいよね。
九と八が代わる代わる大も小もどっちもきっちりとして、砂、派手にまき散らしてくれました。
それだけならいいけど、八っちゃんは吐くし、夏の敷物に取り換えたばっかりの所に豆ときゃこが吐くし。
次から次から次から次から。
掃除してんだか、猫の嘔吐物や排泄物の処理しているんだか、さっぱりわかりませんでした。
結局午後8時くらいまで掃除して、お風呂入ってご飯食べたらこの時間だ。しくしく。
あ、今日はダンナはいないだよ。
あとはもう寝るわよ。
長い一週間だったわ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]