忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  髪を切ったんだけどね。
[3977]  [3976]  [3975]  [3974]  [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3969]  [3968]  [3967

髪を切ったんだけどね。 

私、髪が長くなると、どうも体の調子が悪くなる傾向がありまして。なんか、髪に身体エネルギーを吸われているみたいな感じで。
で、夏だし、髪乾かすの面倒くさいし、切ったんですよ、今日。
うーむ。
夏だから髪を軽くしたいのだ。刈り上げない程度に短くしたいのだ。厚い部分をすいてもいいのだ、と伝えたところ、ショートにしますか、と聞かれたので、いや、ガッツリショートはいやです、と答えたんですよ。
だっちゅうのに、私史上初と言っていいほど短くなりました。
ほぼ男の子なみにショートだ。
さっき、ダンナにこれはショートというよね、と確認したら、ショートだと答えられました。
ガッツリショートではないけど、どうも、やんわりショートにされたようです。
そもそも美容室に行くのかキライな私なので、文句は言えないんだけどさ、ギリギリまで行かないから。
で、どんな髪型にされるのか、ある意味面白がってもいるんだけどさ。
今回の髪型は想像を超えたな~。
連休明け、会社に行ったら、同僚たちの反応が怖いぞ。
でも、めちゃくちゃさっぱりして、かなり気持ちいいぞ。
頭が軽いっていいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]