忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  フリーな2日
[4007]  [4006]  [4005]  [4004]  [4003]  [4002]  [4001]  [4000]  [3999]  [3998]  [3997

フリーな2日 

今日と明日はダンナが仕事で私がお休みというフリーな休日なんですが。
棚上げしていた家事をあれもこれもやっつけようと考えていたんですが、半分もできていません。
明日は雨になる予報なので、今日は晴れていなければできない洗濯中心にしたんですが。
あとは、押入れの中とか、冷蔵庫の掃除とか。
でも、明日は白猫兄弟を予防接種に連れて行ったり、ばあちゃんの所に行ったりしないといけないので、また棚上げになるなぁ。
まあ、冬になっても押入れの整理はできるからいいか。
冷蔵庫は日曜日にするか。
ああ、滝と山のレポにも手をつけたいんだけどなぁ。
時間、足りないなぁ。
2日なんて、あっという間だなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]