忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  リハビリにはちょうどいいか
[4009]  [4008]  [4007]  [4006]  [4005]  [4004]  [4003]  [4002]  [4001]  [4000]  [3999

リハビリにはちょうどいいか 

今日から一週間ぶりにお仕事再開です。
かつて、これほど長いお休みは無かったです。
お正月より長かったです。
完全に体がなまってます。
これで、お休み前の猛暑日だったら倒れていたかもしれないけど、今日はものすごく涼しい一日で助かりました。
長そでのシャツを羽織って仕事しても涼しい感じでした。
明日もこんな感じの気温だそうで、ガッツリ労働する前のリハビリにはちょうどいいです。
とか言いながら、今日は久しぶりに労働したので、お昼休みですでに足が攣りそうでした。
がんばって順応せねば。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]