忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ホントに涼しいや
[4378]  [4377]  [4376]  [4375]  [4374]  [4373]  [4372]  [4371]  [4370]  [4369]  [4368

ホントに涼しいや 

今日はどうやら23度くらいまでしか気温が上がらなかったようで。
天気予報でそう言っていたので、長袖で会社に行ったんですが、それでも時々肌寒いと感じるくらいでした。
ただ相変わらず湿度は高いので、ちょっと動くと汗がでます。すぐ冷えます。
うーむ、体に悪いぞ。
これで、週末には32度くらいになると言っているし。
ジェットコースターにもほどがあります。
着るもので調整して、自衛しないとな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]