忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  じめじめ
[4373]  [4372]  [4371]  [4370]  [4369]  [4368]  [4367]  [4366]  [4365]  [4364]  [4363

じめじめ 

あの猛暑から2週間で、気温はすっかり下がって30度に届かない毎日なんですが、湿度が高くてね~。
毎日じめじめした感じです。
おおよそエアコンいらずの気温なんですが、湿度が高すぎるせいでドライ運転をしています。
多少快適になります。
そーいえば、猛暑の夏休みだったせいで、8月の電気代はものすごいことになってました。
まあ、命の危険もあるような暑さだったから、そのための薬代と思えば、病院に行くよりは安いと思って納得する以外ないです。
それにしても、九州を襲っている雨、怖いなぁ。
ちょっと気圧配置が違うだけで、あっという間に思ってもみない場所が大雨になったりするし。
つねに何があっても大丈夫なように備えておかないといけないですね。
毎度そう言っているけど、毎度何もしていない私だ。
いザというとき困るタイプですな。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]