忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日は何日
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

今日は何日 

どうもGWのはざまの出勤日ってば、今日が何曜日なのか、とか何日なのか、とかさっぱりわからなくなります。案の定、会社では、今日がまだ4月だと勘違いしている人1名。今日がもう5月2日だと勘違いしている人1名。明日がもうお休みだと思っている人1名。あ、それ、私。
なんとなく、仕事もとりあえず体を動かしているだけ、みたいな上の空だしね~。
こんな時に怪我の率が高くなるので気をつけないといけないんだけど。
さて、あしたは、カッパ姉ちゃんを動物病院に連れて行ってから家を掃除しまくらないといけません。
明後日、ダンナのお母様が来られるので。
とほほ~、忙しいったらありゃしないや。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]