忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  日帰り新潟
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

日帰り新潟 

ダンナのお母様とお兄様が日帰りなんですが新潟にいらっしゃいました。
さすがにこの日に新幹線の下りの指定が取れなくて、なかなか疲れる行程で到着され、さらにそれほど遅くない時間に帰られたので、ほとんど滞在時間はありませんでしたとさ。
目的はあまりにご無沙汰している私の両親に会いに来られた、というので、私の実家に行ってどーでもいい話をして時間を潰してしまい、結局は新潟の観光はほとんど全くできませんでした。
せっかく春の新潟に来られたのだから、八重桜だのチューリップだの、綺麗な場所がいっぱいあったんですけどね。
それでも、まあ、お互いの実家のもの同士が仲良くお話しているのを見ると、なんとなくこっちも気分がよいです。私たちが結婚しなかったら、縁のない親戚同士ですからね。
そんなこんなで4連休の一日が過ぎてしまって、明日明後日とちょっくら秋田まで行ってきます。
先々週にまだ咲いていなかった角館の桜を見に行くのと、その行き帰りに通る鳥海山の周辺の滝を見るのが目的です。
ということで、明日の日記はお休みで~す。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]