忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日は疲れたな~
[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371

今日は疲れたな~ 

いや、まったく仕事らしい仕事をしていないんですが。
つまり、成果が上がらない仕事をしていたもんで、精神的にどっと疲れまして。
これで明日がお休みなら少しは癒えると思うんですが、明日もお仕事なんだな~これが。
でも、明日のお仕事は、頭をからっぽにしてひたすら体を動かしてさえいれば普通よりもかなり成果が上がる仕事なので、今日のストレスを解消できそうです。
で、日曜日は雨らしいので、泥のように眠って体力も回復、という手筈。
上手くいくかなぁ(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]