忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今年もあと2ヶ月
[1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375

今年もあと2ヶ月 

ついにカレンダーの紙があと1枚になってしまった~。
なんだか、今年は何をしたんだかさっぱりわからない年になりそうです。
まだ2ヶ月あるけどさ、11月12月ともなれば、アウトドアにはあまり向かない月ではないですか。いや、新潟では。
となると、今年はいったい何をしたんだろう、と振り返ってもいい時期になっちゃったんですよ。
あと2ヶ月で何ができるかなぁ。
できるだけ、葉っぱが落ちないと見えづらい滝を拾ってみたいと思いますが。それには調査と暇が必要なワケで。私の仕事が秋から冬にかけて忙しくて、なかなか休みと時間がとれないので、調査もできないしね~。
とにかく、時間がないというのが辛いです。
山に登っても滝に言ってもレポ作る時間もないしね~。
もっと忙しくて、もっとたくさん色んなことをしている人、一杯いるのにね~。
なんとかならないかなぁ、この私の時間の使い方下手は~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]