忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  季節風なんですかね
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376

季節風なんですかね 

今日は一日風が強く、荒れ狂ったようなお天気でした。
ものすごい暴風雨になったかと思えば、黒い雲の間から日光が差したり。
窓の外をみれば、これは自動車の自動洗車機の中か?と思うくらいの大量の水がバシャバシャかかっていたりして。かなり怖かったです。
しかも、霰か雹かバラバラと降ってきたし。
幸い、私が会社から帰る頃には落ち着いていたので、怖い思いをして運転しなくてもよかったんですが、洗車機の中を運転したくはありませんわなぁ。
かわりに、まったく洗ってあげていない私のピンクのペンギン号が少しは綺麗になったんじゃないか、とか思ったりして。
うむ、プラス思考でいこう。(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]