忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日も書くことないわ~
[2997]  [2996]  [2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987

今日も書くことないわ~ 

困ったわ~。
感性が錆びついたのか、ホントーに書くことを思いつきません。
そうねぇ、今日は午前中、右の背中からわき腹にかけて、ひきつったような痛みがあって、昨日の夜までなんともなかったので、こりゃ、寝違えたな、くらいでして。
どうやったら背中からわき腹を寝違えられるのか、自分でもよく分からないんですが、昨日の労働は筋肉痛になるような代物ではなかったし、思い当たるふしが全くないので。
体を動かし続けて、午後になったら痛みも取れたので、やっぱり寝違えたんだろうなぁ、それが動いてほぐれたんだろうなぁ、という感じです。
今年の夏は朝晩が涼しくて、夜などは肌がけでは寒い感じもあるんですが、寝ているとやっぱりその肌掛けも蹴飛ばしているようで、冷えたのが原因かもね。
あまりに涼しくて、いつもであれば5月になると洗って片付けてしまう、モコモコのベストをまだ出していて、肌掛けの上からかけて腹巻がわりに使っていたりします。寝苦しいのよりはいいんだけど。
今日はしっかり布団をかけて、冷やさないように寝ようと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]