忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  魚、入ってました
[2995]  [2994]  [2993]  [2992]  [2991]  [2990]  [2989]  [2988]  [2987]  [2986]  [2985

魚、入ってました 

きゃこちゃんが下痢っぽいという話。
よくよく調べたら、サイエンスダイエットアダルトメンテナンスに魚油が入ってました。
ちゃんとパッケージにも書かれていましたが、直輸入品のものと同じタイプの銘柄だったので、まったく油断して与えてしまってました。
確かに、カリカリの形状が違っていたし、色もちょっと濃かったので、成分表示をよく確かめなくてはならないところだったんです。
で、昨日から成分表示に魚のないインドアキャット用にしてみました。
一応、下痢は収まってます。
ちょっと耳の前の赤味がまた出てきたかな、という気がしないでもないんですが、それはもうちょっと様子を見なくてはならないと思います。
もしこれで皮膚の赤味が消えないようであれば、完全にアレルギー対応食に頼らざるを得なくなるんだろうなぁ。
インドアキャット用は、豆ちゃんのお気に入りなんだよな~。よく食べるんだ、これが。
もしアレルギー対応食に変えざるを得なくなって、こいつが豆ちゃんのお気に入りになっちゃったら、きゃこが元気になる前に我が家の財布がやせ細るぞぉ~。
どうか、皮膚の赤味も消えるように~。

今週ののっぷぴ

で、今日はほぼ一日きゃこちゃんの要求どおりになでくりまわしてやったら、尻尾3倍でこねこねしまくってました。ご機嫌なんだけどね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]