忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  殺されそうな夢を見る
[3232]  [3231]  [3230]  [3229]  [3228]  [3227]  [3226]  [3225]  [3224]  [3223]  [3222

殺されそうな夢を見る 

えーと、風邪をひきまして。
日曜日に38度近い熱が出たんですが、市販の薬を飲んでさっさと寝たら月曜の朝にはひいていました。
でも、のどの痛みがひどいし、じいちゃんにうつしたら命取りなのでマスクをして過ごしていたんです。
ただ、ここ数日暑い日が続いてまして。
昨日の夜はまだ喉が痛くて、時々吸う空気がのどに突き刺さる感じなので、マスクをしたまま寝たんです。
すると・・・
夢見が悪かったですぅぅぅぅ。
何者かに口と鼻をふさがれて圧迫され、さらに首まで絞められて、殺されそうな夢を見ました。
いや~、暑いからなのか、悪夢だったからなのか、汗びっしょり。
日曜の夜も熱のためか1時間おきにトイレに起きて、あまり寝た気がしなかったのに、今日も悪夢で寝た気がしません。
今日はどんなに喉が痛くてもマスクして寝ないぞ。
でも、今日は鼻水が出るのに鼻が詰まっているという状況なので、やっぱり悪夢を見そうですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]