忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  にゃーぺろ
[3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642

にゃーぺろ 

少し前にダンナが気が付いたことなんですが。
うちの九ちゃん、にゃーとないたあとにペロっと舌を出します。
だいたい2回に1回くらい、50パーセントの確率で、にゃーぺろが出ます。
連続でこれを見た日にゃあ、幸せだったらありゃしません。
ダンナと一緒に九ちゃんを呼びまくって、ペロが出ないと「ないね~」、ペロが出ると「おまえ、かわいいなぁ」としみじみします。
ちなみに、八ちゃんにはそういう特技はないんですが、私が風呂に入る時間に必ずどこからともなく出現して、撫でろ撫でろと騒ぎます。
風呂には入れたくないので、とにかく離れて欲しいんですが、ダメ。
あ、特技、あったわ。脱衣室の戸をついに開けるようになりました。
なんで風呂に入ろうとする私が好きかなぁ。風呂上がりの人間のニオイが好きな猫って言うのは聞いたことがあるんだけどなぁ。
八にみつからないように風呂に入るようになりました。
見つかった時は、八が満足するまで撫でくりまわさないといけません。
うーむ、どっちもかわいいなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]