忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  台風が来る?
[2744]  [2743]  [2742]  [2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735]  [2734

台風が来る? 

前の台風は思いっきり肩すかしで県内にはほとんど影響はなかったんですが、今回の台風はどうでしょぅ。
なんだか、今から雨が降っていて、週間予報の週末は晴れるというのが覆されているみたいです。
なんたって、今現在、激しく降っています。
土曜日の登山の予定は速攻で中止にしました。
せっかくの紅葉のシーズンなのにね。
今年の台風は夏にはちっとも来なかったのに、今、どんどん発生していますね。
あんまり猛威をふるってくれるなよぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]